

ゼルダの伝説 神トラ2

201401030416347c3.jpg
ハードもクリアした

追加要素は

受けるダメージが数倍
吟遊詩人の曲追加
ロウラルの空き家に日記
エンディングが若干変わる


ボスよりライネルのほうが怖いわ・・・
ノーマルですらハート3減るから

ドラクエⅩ

新年あけまして停滞気味
やる気出ないので毎日おねんね、寝正月を過ごしております
年内に終わらせるつもりだったレベル上げもストーリーも終わってない

明日から本気出す


とりあえずこんな今状態です(汗
レベル

ゼルダの伝説 神トラ2

クリアするのが惜しく感じる良作でした
少しずつやるはずが一気に駆け抜けてしまい半日もしないうちに終わりました。

クリア時リザルトはこんなだった
BcxrPL8CAAAZNuZ.jpg

今回は最初あたりでほぼすべての道具が使えるようになるので
自分の好きなルートでダンジョンを攻略できます
1つだけクリアしないと使えない道具がいるのでそこだけは無理ですが・・

ただ少ない、短い、と感じちゃうかな
クリア後に難しいダンジョンとか
時オカ3Dにあったボスリベンジがほしい
謎解きに関しては1個だけ難しいのがあったけどあとはそこそこ

りにゅーあるおーぷん!

いや、まぁ全部消しただけなんですけど・・・w
Twitter
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
MHF ほぼ休止中
ドラクエⅩ 39かどこかふらふら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
